ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

雑記

2012-11-28

アスキー・メディアワークスのウェブサイトがサーバー障害でここ2週間位復旧してない。
なんだかトンデモ残念なことになってるのか?と勘ぐってしまう。(実際サイトは残念なことに・・・)
電撃のサイトはいの一番に直したみたいだけど。

企業のサーバーが一週間も復帰しないなんてそれだけでも異常事態。。。
書籍検索が出来なくて地味に不便。




一押しお願いします


スポンサーサイト

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

テンプレ等変更

2012-06-27

みなさま、こんにちは。

雑談的なことを書くのは実に久しぶりでございます。

気分を変えてみようとテンプレを変えてみました。(プラグインも多少変更)
(1)メールフォームの新設
コメントで用が足りない場合はこちらをご利用ください。

(2)最強ラノベ 欄の新設
とりあえず、泣ける「感動系」と、腹が痛くなる「爆笑系」を作ってみました。
思いつきなのでカテゴリごと変更する場合もあります。

今現在はとにかく積み本消化に勤しんでおります。
おかげさまで底が見えてきました。

働きもせず徹底的に本を読む時間を確保して、1ヶ月くらい消化に時間がかかるとは。
自分でも驚きでした。
働きながらじゃ定年になるかラノベをやめるまで積本無くならなかったんじゃなかろうか・・・
ラノベ世界にどっぷりで、あらたな次元が見えてきそうでございます。

レビューが追っついてない作品もありますが、ガンガンアップしていこうと思いますので引き続きよろしくお願いします!


一押しお願いします

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

復活宣言!

2012-04-25

長らくお待たせしております。

なんとか色々と目処が付き、ラノベレビューを再会できる見込みが立ってきました。

しばらく読書ペースの落ち込みが酷かったこともあり、積本消化しながらのレビューになります。
ですので、2~3ヶ月前の本のレビューもありますがご容赦ください。

近日中にレビューをアップしていきますので、遊びに来て頂けると嬉しいです。



引き続き応援頂ける場合、一押しお願いします

未分類 コメント: 4 トラックバック: 0

あと少し

2012-04-14

本ブログを応援してくださっている皆様へ

暖かい応援のコメント、ブログランキングにポチリして下さっている皆様、
またその両方を下さっている皆様。
ありがとうとざいます。

あと少しで復活できそうです。
時期的に色々と上手く事が運んでいます。
今月中には目処が立ってきそうな状況でございます。

一刻も早く更新できるように頑張ります。
ラノベを読む気力も段々と戻ってきました。

改めて書こうと思ってますが、仕事辞めると決めてからびっくりするくらい事が上手く運んでいます。
とても考えさせられることがいっぱいありました。
ラノベレビューのブログではありますが、ちょうど良い契機なのでそういったことも還元できればなんて思っています。
もう少し、もう少し待って下さい。

生きる気力が沸いてきました。
必ず戻ってきます!

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

御礼

2012-04-01

お久しぶりです。ラノベドランカーでございます。

10日前の更新から、多くの方に応援のメッセージ等を頂きました。
本当にありがとうございます。

自己満足から始めた当ブログを楽しみにしてくれている人がいる。
さらに更新を待ってくれている方が居るということがこんなに心強いとは思いませんでした。

コメントを下さった皆様、それぞれに返信できずすみません。
ですが、皆様の応援のメッセージはとても励みかつ癒しになりました。
ブログランキングのボタンをポチリしてくださった皆様、まさかランキング一位になるなんて夢にも思いませんでした。
正直衝撃的な出来事でした。

本当にありがとうございます。

このまま本を読むこと自体出来なくなるのではないかとすら思える状態が続き、ブログの閉鎖も考えました。
でも、応援してくれる人がいるなら頑張れます。

ブログをするために本を読んでいた訳ではありません。
あくまでブログは読書という趣味の延長でした。
しかし、そんな趣味の延長から生きる元気を与えて貰えました。

これまで当ブログを応援してくださった皆様、これからも楽しみにしてくださっている皆様。
そんな方々へ恩返しをすべく、あともう少し頑張って、また記事を書いて行きたいと思います。

ぶっちゃけていうと期初早々に上司に退職宣言します。
期末を乗り切っても、本当の修羅場はきっとこれからです。…収入面でも。
でも人生の大半を費やす仕事で本当に嫌なことを続けたくはない。
だから一度色々リセットすべく立ち回ります。

もう少し待っていただけますでしょうか。
必ず戻ってきます。

何度も繰り返しになりますが、応援してくださっている皆様へ。
本当にありがとうございます。




引き続き応援頂ける場合、一押しお願いします

未分類 コメント: 12 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

カレンダー&アーカイブ

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。