ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)

2013-02-03

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6
GA文庫
著作名:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6

著者名:裕時悠示(ゆうじ ゆうじ)
イラストレーター:るろお
発行日:2013/01/31


あらすじ
ヒメにフェイクがバレた!?

「偽の彼氏って、どういうこと?」
鋭太と真涼の偽物<フェイク>な関係が、ヒメにバレてしまった! その翌日から、ヒメの様子がおかしくなった。あきらかに中2病が悪化しているのだ。

「我が剣に手を触れるな! 呪われた竜に魅入られたいのか!」
風紀委員にすら反抗し、暴走するヒメ。その理由はやはり鋭太と真涼にある訳で……。

ヒメの件を相談する二人は、真涼の希望で鋭太の家に。
「えーくん、お帰りなさーい♪ ……ッ!?」
キッチンから千和がエプロン姿で駆けてきて、真涼とはち合わせ!?

レビュー
俺の彼女と元カノが修羅場すぎる

千和の告白が引き金になって、ひょんなことからヒメにフェイクがばれた。
そしたら何故かヒメの中二病が悪化した。
そのまま真涼の様子までおかしくなってきた。
彼女と元カノの二人が大変なことになってしまった第6巻。

修羅場とはちょっと違うけど、幼なじみの爆弾行動が話を大きく揺り動かして面白くなってきた。

奇行が激しくなる元カノに、情緒不安定な今カノ。
ドシンと構えた幼なじみに、最近影の薄い委員長に今回出番はあまりない。
自演乙のメンバー間に亀裂が走るかと思いきやそんなことは無く、何やら鋭太だけが蚊帳の外?

しつこいくらいに恋愛アンチを標榜してきた鋭太の気持ちにも動きが出てきた。
ある種ニュートラルだった鋭太に方向性が出てきたら、修羅場は戦場になる。

真涼が本当の想いに揺れて、千和はついにやることやって(?)…
ようやく長い前振りが終わって本章に突入したと思える展開になってきた。
女の子達が自分の想いに正直になった時、修羅場は始まる。

追伸:アニメ版のOPはゆかりんだけ声の質が違いすぎて吹いた。流石ゆかりん。


評価
★★★★☆
(4.5)

ライト度
★★★★★
(5)


一押しお願いします


GA文庫 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/1054-e186e3cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

