ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

お悔やみ申し上げます

2013-04-12

本日、ゼロの使い魔の著者であるヤマグチノボル先生の訃報が届きました。

ガンとの闘病空しくご逝去されたヤマグチノボル先生へ哀悼の意を表すると共に、
最高に楽しい作品を世に送り出してくれたことに改めて心から感謝したいと思います。

あと2巻を残して未完の大作となってしまったゼロの使い魔。
先生のファンとして、ゼロのファンとしてとても残念でなりません。
ゼロはいつまでも、特に7巻のあの衝撃は、いつまでも忘れることは無いでしょう。
そんな思い入れのある作品が永遠に完結しないものになってしまったことが、こんなに悔しいとは。。。

でも誰よりも先生自身が一番悔しかったと思います。

プロットは出来上がっているという話もありますが、これを元にOVAでも作ってくれないかと思うのはファンの我が儘という奴でしょうか。

つらつらと書き連ねてきましたが、最後に改めて先生に「ありがとう」とお伝えしたい。
そして先生、どうか安らかにお眠り下さい。



一押しお願いします


スポンサーサイト

コラム的なもの コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/1074-9b445850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。