ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

危機

2013-08-04

またやってしまいました。
前回更新から一ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか。

職業柄の繁忙期ギリギリで更新したのが前回。
仕事の山は越えたものの、そのまま燃え尽きてしまって今日まで来てしまいました。

これまでもこういう長期停滞はあったんですが、今回、地味に危機を迎えてました。
このまま更新辞めても良いんじゃないか?と。
元々自己満足のブログだし、無くなって困る人は自分だけだろうと。
原因不明のテンション激烈低下。
ちょっとまだ引き摺ってます。

フェードアウトはしたくないンですけどね…

少しづつでもレビューあげて行ければと思っております。



一押しお願いします





つぶやき的なもの コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

無題

2013-08-04 名無し [URL]

名も無き一人の閲覧者ですが、結構楽しみにしてます。ラノベ購入する時の参考にもしていますし。まあ、でも適当にやるのが良いと思います。

編集

無理なさらず

2013-08-04 グレアル [URL]

はじめまして。
毎回のレビュー、大変参考にさせていただいております。好みの傾向が似通っているもので・・・
ですので、無くなってもらうと困ります(笑)
ぜひ、無理ない程度で、これからもレビューお待ちしてます。

編集

無題

2013-08-08 通りすがりのラノベ好 [URL]

今の御時世仕事が忙しいことは幸せなことだと思います。ブログは義務感でやるものではないと思うので、心に余裕ができたときにまた書いてくれると嬉しいです。このブログのおかげで出会えた作品も多いので、閉鎖とかはやめてくださいね!

編集

管理人のみ閲覧できます

2013-08-08  []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/1103-f55b3e3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

