ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)

2013-08-13

さくら荘のペットな彼女9
電撃文庫
著作名:さくら荘のペットな彼女9

著者名:鴨志田一(かもしだ はじめ)
イラストレーター:溝口ケージ(みぞぐち けーじ)
発行日:2013/03/10


あらすじ
ついに彼氏彼女の関係になった空太とましろ。しかし、恋人初心者の二人は、付き合うってどんな感じ!? と新たな壁にぶつかることに。
その一方で、空太は 「ゲームキャンプ」 に挑戦するため、龍之介と組んだ新たなゲーム制作を始める。企画の空太にプログラマーの龍之介。あとは音楽制作とグラフィック担当の仲間を探さねばならない。空太は音楽制作を伊織に頼もうと考えるが、その矢先、伊織は歩道橋から落ちた栞奈を助けようとして、腕に怪我をしてしまう。
波乱の中迎えた夏休み、さくら荘に爆弾娘リタが襲来! 大慌ての龍之介、喜ぶましろ、困惑の栞奈、大興奮の伊織、そこに美咲先輩まで加わって、にぎやかな日々がスタートする。
変態と天才と凡人が織りなす青春学園ラブコメ、クライマックス直前の第9弾!

レビュー
いざ恋人になってみると…何していいか解らない!

彼氏彼女としてでは無かったけれど、とっても距離が近かった空太とましろ。
そんな二人がいざ「恋人同士」になったら、どうしたらいいんだ!
な感じの第9巻。

知らんわそんなの!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
とちゃぶ台ひっくり返してはいけない。いや、ひっくり返して良いか。

そんな甘ーい(?)バカップル生活の一方、龍之介との本格的なゲーム制作が始まる。
冷徹で要求水準が高い龍之介と次第に意見が食い違っていく空太。
それでもぶつかり合いながらお互いの気持ちを確かめ合っていく少年達…青春してやがるなコンチクショー!
(ちなみに、BL的な意味は全くありません。)

夏休み。恋に、夢に、希望に、戸惑いに…色んなのがごちゃ混ぜだけど輝いてるさくら荘の面々。
そんな青春ラブコメも次がラストとのこと。

大好きだったこのシリーズももうここまで来てしまったか。
気持ちよく終わらせてくれればそれで良い。それだけを願っている。


評価
★★★★☆
(4.5)

ライト度
★★★★★
(5)

一押しお願いします


電撃文庫 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/1104-698fc253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

