ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2007年8月購入本

2007-09-17

2007年8月購入本


電撃文庫
・アスラクライン(8) 夏の夜のナイトメア
・狼と香辛料V
・灼眼のシャナXV
・十三番目のアリス(4)
・小さな国の救世主5 オツカレ賢者の巻
・とらドラ5!
・鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(3)
・マルティプレックス 彼女とぼくのコミイッタ日々
・ミステリクロノ
・みずたまぱにっく。(2) -This is MIZUTAMASHIRO!!-
・彼女はQ<クイーン>

富士見ファンタジア文庫
・DクラッカーズIV 乱-rondo-

MF文庫J
・ゼロの使い魔12 妖精達の休日

ファミ通文庫
・影≒光 シャドウ・ライト 英国編

講談社BOX
・DDD2
・ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(上)

次第に涼しい日も出てきました今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

・・・そうですね、9月も中旬ですね。
今更8月に買った本なんてどうでもいいわ!と思われるでしょうが、ルーチンなので勘弁してください。

半期末の忙しさは異常ですね。
新人ながら辟易してます。本読む時間が全然捻出できない…。
社会人やりながら連日レビューを上げる他ブログの方々は本当に凄いと思う今日この頃。

読みたい本は数多くあれど、落ち着かない環境では読む気もせず。
寝る時間を削ってまで読書できるほどの気合いも無く。

早く9月が明けることのみを祈って仕事してます。

さて、愚痴が続きましたがなんとが頑張って行く次第。
コメント頂いてもノーレスポンスになってしまっていることもありますが、
呆れずまたコメント頂けると嬉しいです。

あと8営業日。頑張っていきまっしょい!

さて、今日はこの辺で…。



一押しお願いします



月記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/215-e9a57908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

