ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2007年9月購入本

2007-10-08

2007年9月購入本


電撃文庫
・扉の外III
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 善意の指針は悪意
・レジンキャストミルク8
・世界平和は一家団欒のあとに(3) 父、帰る
・シリアスレイジ7 未来を受け継ぐ者
・カレイドスコープのむこうがわ2

富士見ファンタジア文庫
・DクラッカーズV 追憶-refrain-

GA文庫
・メイド刑事5
・EX!3

ファミ通文庫
・“文学少女”と慟哭の巡礼者【パルミエーレ】

富士見ミステリー文庫
・僕たちのパラドクス2

講談社BOX
・ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(下)


バカとテストと召喚獣3買い忘れた!
不覚・・・orz

たまに本屋に行ってまとめ買いしてると、人気で品切れしてる本を買えてなくても気づかないらしい・・・
毎月買ってる本をさらしてるルーチンにも備忘録的な効果が付加された!

今度本屋に行ったときに忘れず買ってこよう。

さて、10月に入って一週間立ちました。
9月が終わっても断然忙しいまま(;´д`)

更新頻度が下がってます・・・まずいまずいまずい。
しかし今月に大きな試練が迫っているので、禁欲生活が続きます。
早く11月にならないかしら(同じことを先月も言っていたような)。

今月は積み本増加を防ぐべく抑えめな購入数。
ブックドラフトの危険性が出てきたもので…。

嗚呼、読書三昧したい!
いつか来るはずの読書の秋に向けて英気を養っております。




一押しお願いします



月記 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

Dクラ

2007-10-11 スカラベ [URL]

Dクラ出てたのか 本屋で見かけなかったから
今月は出なかったと思ってたのに 再販を待つか。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/219-78c111f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

