ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2008年4月購入本

2008-05-14

2008年4月購入本


電撃文庫
・七姫物語 第五章 東和の模様
・断章のグリムVII 金の卵をうむめんどり
・鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(4)
・世界平和は一家団欒のあとに(4) ディア・マイ・リトルリトル・シスター
・とらドラ7!
・葉桜が来た夏
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん4 絆の支柱は欲望
・図書館危機

ガガガ文庫
・人類は衰退しました3

ファミ通文庫
・“文学少女”と神に臨む作家【ロマンシエ】<上>

スニーカー文庫
・オイレンシュピーゲル肆 Wag The Dog

富士見ファンタジア文庫
・黄昏色の詠使いVI そしてシャオの福音来たり
・紅牙のルビーウルフ7 君に捧げる永遠の花
・生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2
・スプライトシュピーゲルIV テンペスト

コバルト文庫
・マリア様がみてる マーガレットにリボン

スーパーダッシュ文庫
・紅 ~醜悪祭~(下)
・影≒光 シャドウ・ライト 暴走編

今年度のスタートである4月は18冊スタート。
ざっつおーばーぺーす。

でも殆どが既存シリーズ。
新シリーズにまで着手したら(本で)圧死するかも。。。

ブログを見に来てくれている人には一目瞭然でしょうが・・・滞ってます!
ええ、それはもう絶好調に!

5月も半ばに4月のルーチン日記上げてる時点で死臭がしますね。
あまりの気候の変化に思わず毛布を出して寝汗をかいてる今日この頃。

最近どうも読書が進みません。

仕方ないので布団に寝転がって溜め込んだアニメを見つてたらいつの間にか寝てて目が覚めたら朝の5時だったり。

絶望した!
二度寝にはあまりに中途半端な時間に目が覚める自分に絶望した!
朝からローテンション確定。
ま、二度寝は当然するわけですが。

多忙が過ぎると本に割くお脳の容量が足りなくなってくる模様。
メモリー不足です。ひと昔前のWinMeパソコン並の不足っぷり。

こういう時は得てしてラノベに関する思いのたけを書き連ねたい衝動に駆られるのですが、
帰宅してPCの前に座っているのもシンドイ現状。
不足しているのはメモリーだけでなく体力もだった。

家に着くと完全にスイッチオフ。帰宅途中に考えていたことも出てこなくなるんです。
あれです。風呂に入っていてこれは面白いアイデアだ!と思ってざばっと勢いよく湯船脱出したら、その瞬間どこかの穴からそのアイデアが根こそぎ流出していく感覚。
おおう、いっつあ情報漏洩!

なんか話が裏道へそれてる気がする。

でも結構そうやって流出していく素晴らしいアイデアってあると思うのです。
その流出が無ければもっと世の中ってよくなってるかもしれない。

ノートPC買おうかな。ASUSの次世代機。あれはきっと良い・・・
カフェでラノベレビューを書く変なやつがこの世に一人出来上がるけど、実害はなかろう。
出来るサラリーマンを装ってやる!

さて、長文駄文失礼しました。

今月もあと半分。光陰なんとかの如し。
どこぞの死棘の槍並の速度で進んでおります。
気がついたら三十路も笑い話じゃないんだなぁ。。。




一押しお願いします



月記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/290-bb7d2474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

