ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2008年7月購入本

2008-08-11

2008年7月購入本

電撃文庫
・メグとセロンIII ウレリックスの憂鬱
・オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫
・輪環の魔導師3 竜骨の迷宮と黒狼の姫
・銀色ふわり
・世界平和は一家団欒のあとに(5)
・“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店4
・司書とハサミと短い鉛筆
・ゼペットの娘たち

GA文庫
・メイド刑事7

富士見ファンタジア文庫
・碧陽学園生徒会議事録3 生徒会の三振

ガガガ文庫
・ブラック・ラグーン シィターネ・バーディ
・とある飛空士への追憶


今月の購入は12冊。
自分的には厳選した品ばかり。
当たりはずれは当然にあるだろうけども。。。

積読制覇の第一歩は買いすぎないことから!(※)
過去の記事参照。。。

あと一つご報告。
ノートPC買いました!今流行のUMPCという奴。
ASUS機ではなくMSIの機体。偶然通りかかったら売っていたので即決。
以前の記事であふれ出す想いを書き留めたいという野望をちょろっと書いていましたが、その実現が出来る環境ができました。
ラノベレビューの為にノートPC買う奴もそうそう居ないんじゃないかと思う今日この頃。

レビューばかりじゃマンネリなので企画的な記事も定期的にアップしてきたいと思います。
定期的という便利な言葉を使っていますが、頻度は全くの不明です。悪しからず・・・。

そんな記事も楽しみに待っていて頂ければうれしい限りです。

それでは今回はこの辺で。



一押しお願いします



月記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-11 かなはう [URL]

とある飛行士への追憶 ではなく、とある飛「空」士への追憶っす。

これは僕も最近読んだので運命を感じ・・・ませんねすいません。

編集

2008-08-11 ラノベドランカー [URL]

>かなはうさん
ご指摘ありがとうございます。早速修正しました。

>運命
これも何かの縁でしょうw
これからもよろしくお願いします。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/325-12db957a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

