ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2008年8月購入本

2008-09-14

2008年8月購入本


電撃文庫
・とらドラ8!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・さよならピアノソナタ3
・電撃コラボレーション まい・いまじね~しょん
・リセット・ワールド2 僕たちが守るべきもの
・ヴァルプルギスの後悔 Fire1.
・断章のグリムVIII なでしこ・上
・アカイロ/ロマンス 少女の鞘、少女の刃

ファミ通文庫
・文学少女と神に臨む作家<下>

富士見ファンタジア文庫
・黄昏色の詠使いVII 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ

角川スニーカー文庫
・黒猫の愛読書 I -THE BLACK CAT’S CODEX- 隠された闇の系譜

GA文庫
・EX!6

ガガガ文庫
・AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~

コバルト文庫
・お釈迦様もみてる 紅か白か

中公文庫
・スカイ・クロラ The Sky Crawlers

2008年8月の購入数は15冊。

お釈迦様もみてるを惰性で買ってしまったが、これはどうみてもネタ。
読むことすら恐ろしくなるその中身やいかに・・・。
中公文庫ってラノベ?と思うかもしれないが、アニメで映画化された作品の原作ということで範疇に加えた。

読書の秋が到来しつつある中、9月は消化数が減少しそう。
半期末は仕事が佳境なんですよねぇ。
それなりに積本が消化できてきたところでのインターバルは辛いところ。

もう一度在庫の見直しをしようか画策中。
一年以上積まれてしまった本に愛の手(ブックオフへの移送)を・・・。

そういえば先月に「企画的な記事も云々」と書いたにも関わらず、気が付けば一月。
すみません。と謝るしか無いわけで・・・。

嘘にならないように鋭意努力いたします。。。




一押しお願いします




月記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/339-d22bbfba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

