ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2008年9月購入本

2008-10-05

2008年9月購入本

電撃文庫
・狼と香辛料IX 対立の町<下>
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6 嘘の価値は真実
・シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。
・under2 異界イニシエイション
・葉桜が来た夏2 星祭のロンド
・ツァラトゥストラへの階段3
・藤堂家はカミガカリ3
・電撃コラボレーション MW号の悲劇

講談社BOX
・化物語<下>
・傷物語

MF文庫J
・ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮
・ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート

富士見ファンタジア文庫
・生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1

中公文庫
・クレィドゥ・ザ・スカイ
・フラッタ・リンツ・ライフ

その他
・九つの、物語
・私の男

9月は17冊の購入。
あー買ってしまったなぁ。

古本屋で飛びついてしまった本がいくつか。
ラノベレーベルじゃないのも含まれてるけど、(元?)ラノベ作家だったりするので許容範囲内。

毎日が怒濤の様なのに、一週間、一ヶ月という単位で振り返ってみると記憶に残るものが薄いことに気づく。
日々の希薄化が止まらない。

本当に自分のやりたいことをやってる人間はこんな気持ちにならないんじゃないか。
ふとそんなことを考えてしまう日々。

このまま薄く、何も成すことなく老いていのではないかという恐怖感を覚える。

「若いうちの苦労は買ってでもしろ」というけれど、買う苦労の種類は自分で選びたい。
買ってでもしたい苦労をしたい。
苦労を選り好みしたいという訳じゃ決してないのだけど、この書きぶりだとそう思われても仕方ないか。

表現とは難しい。

色々と疑問符にぶつかっている真っ最中。

誰もが思い悩んでいることは解ってる。
それでも「自分だけじゃない」と客観視することは難しい。
だって(今は)自分が一番大切なんだもの。

うーむ。情緒不安定なんだろうか、自分。
読み返してみて吃驚な文書いてる。。。

きっと季節の変わり目だからだな、うん。




一押しお願いします



月記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/348-2484b8a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

