ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

近況(生存?)報告

2008-11-27

当ブログにご来訪頂いている皆様、こんばんわ。

おおよそ2週間程更新が止まっており、更新を待って頂いている方には申し訳ない限りです。

何があったかというと単純明快。

PCが壊れてました・・・。データも故障したHDDに封印されっぱなし。

自作PCなので修理に出すという概念は存在せず、合間を見て直そうと思ってたら想像以上に症状が重く、そんな時に限って用事が重なり・・・という不幸な出来事のため完全復旧まで約2週間。

自作をしていた人が手間等の関係でメーカー製PCを買ってしまうようになる、ということをしばしば耳にするのですが、その気持ちが少しわかったような。。。

じっくり原因究明してる時間が取れないんですよね。
最後の切り札OSのクリーンインストールまで出来なくなるとは、混迷の極みでした。

しかし私はこの問題を打倒し、一つ大きくなったのです( ´ー`)ノ

あーうれしくない。

と、いうわけでネット社会に見事復活を遂げました。
近日中に更新を再開しますので、よろしくお願いします!

月記 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-11-29 景陽 [URL]

ネットの世界におかえりなさいです

編集

2008-11-29 ラノベドランカー [URL]

>景陽さん
どうもです!
やはりネットの世界は最高!
またの更新をお待ち頂ければ幸甚です。

編集

2008-11-29 くじらいろ [URL]

心待ちにしてました♪

実はここで紹介されたので世界平和は一家団欒のあとにを積み本してたのを一気読みしてました(笑)ですが最近もう読んでないだけで250~近くあったので読み進め始めてます!?

自分もこういうブログみたいなもの始めてみようかなあ・・・

編集

2008-11-29 ラノベドランカー [URL]

>くじらいろさん
はじめまして。
コメントありがとうございます
積本は放置すればドンドン増殖します・・・。
減らす努力が難しければ、増やさない努力から始めるもも手かと。
とかいいつつ私の積本もあまり減っていないのですが・・・。

>自分もこういうブログみたいなもの始めてみようかなあ・・・
このブログも思いつきと読書のモチベーション維持のために始めました。
続けている内に多くの方に読んで頂けているようになってきたとおもっています。
全ては「継続は力なり」ということでしょうか。
続けるのは大切です。

編集

2008-11-29 通りすがりのラノベ好 [URL]

更新待ってました!
ブログランキング押してないせいで、更新止めちゃったのかと思って、毎日押してましたw
これからも楽しみにしています、頑張ってください。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/369-500cf86c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

