ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2009年2月購入本

2009-03-01

2009年2月購入本



電撃文庫
・アクセル・ワールド1―黒雪姫の帰還―
・パララバ―Parallel lovers―
・東京ヴァンパイア・ファイナンス
・ロウきゅーぶ!
・灼眼のシャナXVIII
・狼と香辛料X
・雪蟷螂
・鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(6)Blood Party!
・ラプンツェルの翼
・葉桜が来た夏3 白夜のオーバード

MF文庫J
・ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏(ティータイム)
・ナインの契約書Ⅱ -The first day of last days-

GA文庫
・メイド刑事8
・ライトノベルの楽しい書き方3

ガガガ文庫
・とある飛空士への恋歌

2009年2月の購入数は15冊。
電撃大賞月は嵩むなぁ。

それでも今月は大賞系を除けばほぼ全て既存シリーズ。
避けようが無い。
うむ、仕方がなかった。

しかし思った以上に色々発売したなぁという印象。
「とある飛空士」シリーズ最新作が出たのが個人的に衝撃。
その情報を知らなかったので本屋で目を剥く羽目に。

喜び勇んで買ったものの勿体なくて読めてませんがっ。

あと、コメントを下さった皆様、返信が遅れ気味で申し訳ありません。
コメントは有り難く読ませて頂いております。

さて、今年度もあと残すところ1ヶ月。
新社会人は期待と不安で胸がいっぱいになる季節。
私は寒さと花粉という異色タッグによる攻撃で主に鼻が(鼻水で)いっぱいになっております。

期末月の慌ただしさの予兆はすでに見えてたりするけれども、レビュー数を落とさぬよう心懸けたい次第。

早く桜の季節が来ないかなぁ。



一押しお願いします




月記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2009-03-03 街角 [URL]

どうもです。
「とある飛空士への恋歌」読みましたよー。
前作・追憶とは、本当に世界観だけしか共通ではないようです。


編集

Re: タイトルなし

2009-03-06 ラノベドランカー [URL]

街角さんこんばんは。

> 前作・追憶とは、本当に世界観だけしか共通ではないようです。
ほほう。それはちょっと残念なような、それでも楽しみなような。
どっちにしても気になりますw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/415-b8767a36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

