ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

新年ご挨拶&2009年12月購入本

2010-01-06

2009年12月購入本

電撃文庫
・ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス
・ブギーポップ・ダークリー 化け猫とめまいのスキャット
・アカイロ/ロマンス6 舞いて散れ、宵の枯葉
・双竜記III 機械じかけの竜と闇の咆哮

メディアワークス文庫
・龍盤七朝 ケルベロス 壱
・陰陽ノ京 月風譚 黒方の鬼
・探偵・花咲太郎は閃かない

角川スニーカー文庫
・CANAAN (上)

富士見ファンタジア文庫
・生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7

ファミ通文庫
・"文学少女"見習いの、傷心。
・バカとテストと召喚獣7

MF文庫J
・銃姫(10) Little Recurring circle
・銃姫(11) The strongest word in the world

ガガガ文庫
・アイゼンフリューゲル 2
・とある飛空士への恋歌 3

コバルト文庫
・マリア様がみてる 私の巣

その他
・難民探偵

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いします。

ライトノベル読もうぜ!的 このライトノベルがすごかった 2009」が想像以上に多くの人に見てもらえたようで嬉しいです。
賛否両論ありそうですが、それはそれで。

2009年12月の購入数は9レーベル16冊。
とにかく大物シリーズの続編(完結編)が多い月だった。見れば見るほど凄いラインナップ・・・。
贅沢な月ながらも積本が増加する要因にも。非常に悩ましい。

とはいえ2009年は積本が順調に減少した年でもありました。
今年も積本を減らし、発売からなるべく近い頃合いにレビューできるようにしたいと思います。

読みたい本は一向に減ることなし・・・。一生懸命読んでいきます。

それでは、繰り返しになりますが、2010年もよろしくお願いします。



一押しお願いします




月記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2010-01-07 れぎおむ [URL]

明けましておめでとうございます。
今年もラノベをたくさん読んで生きます(笑)

編集

Re: タイトルなし

2010-01-08 ラノベドランカー [URL]

れぎおむさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓にw

新年は積本から読んでいるのですが、今年も大変な戦いになりそうです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/545-500a5720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

