ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2010年1月購入本

2010-02-01

2010年1月購入本



電撃文庫
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5)
・オオカミさんとおかしな家の住人たち
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん9 始まりの未来は終わり
・空ろの箱と零のマリア3
・夜魔 -奇-
・さくら荘のペットな彼女

ファミ通文庫
・ココロコネクト ヒトランダム

MF文庫J
・ゼロの使い魔18

ガガガ文庫
・ストレンジボイス
・人類は衰退しました5

スーパーダッシュ文庫
・ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円

2010年の初月は11冊。
購入本はあまり冒険できていない。

突然ですが、今年の目標は「積本削減」と「(なるべく)早期レビュー」としました。
実はこれ、「積本削減」しようとすると過去の本を優先的に読んでいかないとならず、「早期レビュー」をしようとすると最新の本を優先的に読んでいかないとならずという、非常に悩ましい二律背反状態が発生するのです。

良い本をより旬な時期にレビューしたいし、良い本を掘り出したい(ただ読み遅れとも言いそうだが…)。
どういう順番で読んでいくか、非常に悩んでたりします。

脈絡もない発売時期の本をレビューしたりするかもしれませんが、生温く見てやってください。
(まぁ今に始まったことじゃないですね。)

さてさて2月は電撃大賞の発売月。もう一年経ってしまったか。
既存シリーズの新刊も盛りだくさんだし、忙しい月になりそうだ。。。



一押しお願いします


月記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/562-11c12ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

