ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

★5以上のレビュー作品一覧【2010年版】

2010-03-07

2010年版(※)の★5つ以上の作品一覧をお送りします。
(※この一覧の基準日は、当ブログでのレビュー掲載日となります。発行日が基準ではありません。)

気が付けば2010年も3ヶ月目に突入してました…。まとめ開始が遅くなりすみません。

ご参考1:★の点数基準
ご参考2:★5以上のレビュー作品一覧【2009年版】
ご参考3:ライトノベル読もうぜ!的 このライトノベルがすごかった 2009

=====【神】★6以上=====
ココロコネクト キズランダム
多摩湖さんと黄鶏くん

====【傑作】★5.5====
ココロコネクト ヒトランダム
とある飛空士への恋歌3
アイゼンフリューゲル2
スプライトシュピーゲルIV テンペスト
オイレンシュピーゲル肆 Wag The Dog
ソードアート・オンライン4 フェアリィ・ダンス
ヘヴィーオブジェクト 採用戦争
電波女と青春男(5)
平安鬼姫草子 ~神ながら神さびせすと~
変態王子と笑わない猫。
丘ルトロジック 沈丁花桜のカンタータ
ココロコネクト カコランダム
バカが全裸でやってくる
フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー(上・下)11~12

===【名作】★5===
さよならピアノソナタ encore pieces
ラプンツェルの翼Ⅱ(2)
ラプンツェルの翼Ⅳ(4)
空の彼方
空の彼方2
空の彼方3
蒼空時雨
アカイロ/ロマンス2 少女の恋、少女の病
アカイロ/ロマンス5 枯れて舞え、小夜の椿
アカイロ/ロマンス6 舞いて散れ、宵の枯葉
バカとテストと召喚獣7
バカとテストと召喚獣8
ゼロの使い魔14 水都市の聖女
ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮
幕末魔法士 -Mage Revolution-
電波女と青春男3
さくら荘のペットな彼女
さくら荘のペットな彼女2
さくら荘のペットな彼女3
さくら荘のペットな彼女4
神のまにまに!(3) ~真曜お嬢様と神芝居~
オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話
オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ
不思議取り扱います 付喪堂骨董店7
ソードアート・オンライン3 フェアリィ・ダンス
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)
ベン・トー 5 北海道産炭火焼き秋鮭弁当285円
ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~
ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円
世界平和は一家団欒のあとに(8) 恋する休日
世界平和は一家団欒のあとに(10) リトルワールド
狼と香辛料VIII(8) 対立の町<上>
“文学少女”と恋する挿話集【エピソード】1
"文学少女"見習いの、初戀【はつこい】。
“文学少女”と恋する挿話集【エピソード】2
とある飛空士への恋歌4
アクセル・ワールド4 -蒼空への飛翔-
ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト
銃姫⑨(9) ~It is Not to be "Now"~
銃姫(10) Little Recurring circle
神様のメモ帳5



一押しお願いします


まとめ系 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2010-03-14 せーはく [URL]

こんにちは。


紅玉いづきさんの書いた、 「雪蟷螂」 を買おうと思うのですが、人喰いシリーズということで 「ミミズク~」 と 「MAMA」 も買った方がいいでしょうか?

ストーリーにつながりがあるとか、そういうことでしたら3冊ともあわせて買おうと思います。

編集

Re: タイトルなし

2010-03-14 ラノベドランカー [URL]

せーはくさん、こんばんは。
> 紅玉いづきさんの書いた、 「雪蟷螂」 を買おうと思うのですが、人喰いシリーズということで 「ミミズク~」 と 「MAMA」 も買った方がいいでしょうか?
> ストーリーにつながりがあるとか、そういうことでしたら3冊ともあわせて買おうと思います。
人喰いシリーズとは言うものの、ストーリーに繋がりはありません。
ですがこの3冊はどれも傑作です。
紅玉先生の歴史でもありますし、予算に余裕があるようなら是非3冊全部いっちゃってください。
この方の凄さがわかると思います。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/582-d38c892c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

