ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

キノの旅XII(12)the Beautiful World

2010-04-20

キノの旅12
電撃文庫
著作名:キノの旅XII(12)the Beautiful World

著者名:時雨沢恵一(しぐさわ けいいち)
イラストレーター:黒星紅白(くろぼし こうはく)
発行日:2008/10/10


あらすじ
人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。彼らが出会う人々は醜くて美しい。

あなたが泣いたり あなたが怒ったり あなたが憤ったり
あなたが憎んだり あなたが叫んだり あなたが苦しんだり
あなたが悲しんだり あなたが絶望したり
あなたが決意したりすることは──

あなたが正しいことの証明にはならない。

─Everybody Has the Right to Make Mistakes.─

レビュー
はずれ無し。

8巻から連綿と続く年に一冊の刊行ペース。
だがその分溜め込まれている国のネタはどれも面白い。

全15話掲載の盛り沢山構成。
結構考えさせられる話が多いのもキノの旅の面白いところ。

「キノ」は世の中への皮肉をラノベに乗せて発信してる部分があると思う。
時雨沢先生がそれで何か主張しようとしてるようには見えないけれども。

キノシリーズの読者なら今回も間違いなく満足できる。
良い意味で「これまで通り」。

クオリティーが安定していることは素晴らしいことだ。

キノとの旅をお楽しみあれ。


評価
★★★★☆
(4.5)

一押しお願いします


電撃文庫 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/606-5756cb18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

