ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2010年5月購入本

2010-06-07

2010年5月購入本

電撃文庫
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(6)
・ヴァンダル画廊街の奇跡2
・神様のメモ帳5
・俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
・~覚醒遺伝子~空を継ぐもの

メディアワークス文庫
・空の彼方2

ファミ通文庫
・ココロコネクト キズランダム

スーパーダッシュ文庫
・ベン・トー5・5 箸休め~燃えよ狼~
・迷い猫オーバーラン!2拾わせてあげてもいいわよ!?
・迷い猫オーバーラン!3 ……拾う?
・迷い猫オーバーラン!4 みんな私が拾います♪

富士見ファンタジア文庫
・神さまのいない日曜日Ⅱ

GA文庫
・ありすとBOBO2-下町決戦兵器マスラオ-

講談社ノベルス
・魔界探偵 冥王星O ヴァイオリンのV

2010年5月の購入数は14冊。
新シリーズは2冊。既存シリーズが12冊。
期待の高い本ばかり。何から読もうか非常に悩ましい。
迷い猫がオーバーラン気味だけど仕方ない。

お久しぶりです。ラノベドランカーです。
約2週間ぶりの更新となりました。

コメントの返信共々滞りまくっており申し訳ありません。

言い訳させてもらうと、実は引っ越しを行ってましてブログの更新に手が回っていませんでした。
ようやく新生活が安定してきたので更新再開をしていきたいと思っております。
でもまだネット回線が繋がっていなかったり。でも何とかやっていきます。

5月は全然本を読めてない上に6月も結構色々出てくるので、個人的に大変なことになりそうです。



一押しお願いします


月記 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

多分はじめまして

2010-06-07 ドリラー [URL]

はじめまして。

ずいぶん前から伺っていましたが、コメントは初めてだと思います。
自分もラノベが好きで、月に10冊は買っています。(そして大量に積んでいますw)
ラノベドランカーさんのブログは購入時結構参考にさせていただいています。

ところでFC2 Blog-Rankingというのはリンクをクリックすれば投票したことになるのでしょうか?

編集

2010-06-07 kala [URL]

ココロコネクトを見落としてました!!
ありがとうございます。

ところで…蒼空時雨に☆5をつけなさったのに、何故初恋彗星を買っていないのですか!!!
凄いですよ!?感動ですよ!?是非是非是非お願いします!

編集

Re: 多分はじめまして

2010-06-19 ラノベドランカー [URL]

ドリラーさん、はじめまして。
返信が遅くなり申し訳ありません。

> ずいぶん前から伺っていましたが、コメントは初めてだと思います。
コメントありがとうございます!
> 自分もラノベが好きで、月に10冊は買っています。(そして大量に積んでいますw)
大量に積んでしまうのは人の性なので仕方ないです。
> ラノベドランカーさんのブログは購入時結構参考にさせていただいています。
そういって頂けると嬉しいです。

> ところでFC2 Blog-Rankingというのはリンクをクリックすれば投票したことになるのでしょうか?
はい、そのボタンをクリックして頂けると私が大変喜びます。

編集

Re: タイトルなし

2010-06-19 ラノベドランカー [URL]

kalaさん、こんにちは。
今更の返信ですみません。
> ココロコネクトを見落としてました!!
> ありがとうございます。
これ名作でした。レビューは近々上げますが、名作でした。

> ところで…蒼空時雨に☆5をつけなさったのに、何故初恋彗星を買っていないのですか!!!
> 凄いですよ!?感動ですよ!?是非是非是非お願いします!
見落としてました・・・。そして買いました。ご指摘ありがとうございます。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/622-f556ac0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

