ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2010年9月購入本

2010-10-05

2010年9月購入本

電撃文庫
・ゴールデンタイム1 春にしてブラックアウト
・狼と香辛料XV 太陽の金貨〈上〉
・電波女と青春男(6)
・花×華(2)

メディアワークス文庫
・バカが全裸でやってくる
・陰陽ノ京 月風譚 弐 雪逢の狼
・俺のコンビニ
・魔界探偵 冥王星O トイボックスのT

ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣8
・"文学少女"見習いの、卒業。

スーパーダッシュ文庫
・ベン・トー6 和栗おこわ弁当310円

スニーカー文庫
・サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN

講談社ノベルス
・魔界探偵冥王星O デッドドールのダブルD

ココロコネクト買ってねええええええええ!
そんなこんなで9月は13冊。

積本消化月間を標榜したものの、あまりたくさん読めず。
9月末の繁忙に耐えられずに月の後半は息切れ状態でした。
予告通りではありますが、古めの本ばかりのレビューですみません。

時は本格的に読書の秋へ突入。
積本を消化しつつ、積本を消化して行きたいと思います(おい

気が付けば冥王星Oは完結しとるし、文学少女見習いも完結しとるし。
新シリーズで手をつけないまま年を越すのだけはまずいと、今から年末を視野に入れはじめた今日この頃。

そうするとより醸造本が熟成する利益相反。
まぁとやかく言わず読めってことですね。

追伸:
俺妹アニメの出来(作画)が凄くて驚きました。
1話だけの気合なのか、今後もあのクオリティなのか、温かく見守ることにします。



一押しお願いします


月記 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2010-10-05 RE.D-K [URL]

ココロコネクトを買ってないと!!?

なら今すぐ買うべきですよ!!


レビュー楽しみにしています>w<

編集

ずっと読ませてもらってます!!!

2010-10-07 haru [URL]

初コメントです~
よろしくお願いします。
いつもブログ読ませてもらってます!!
バカテス、ゴールデンタイム、電波女青春男などなど
(自分はココロコネクトカコランダム)もいっちゃいました~^^
スレ主さんが最高だっていってたんで^^
読んでみたら最高に楽しくて全部一気買いしちゃいました!!
ベントーシリーズも最高ですよね!!!
アニメ化は難しいかなって感じですけど(汗

これからも参考にしたいと思いますんで
よろしくお願いしますね~~~^^

編集

Re: タイトルなし

2010-10-09 ラノベドランカー [URL]

RE.D-Kさん、こんばんは。
> ココロコネクトを買ってないと!!?
> なら今すぐ買うべきですよ!!
すみませんでしたー!しかしきっちり手に入れてきました。

> レビュー楽しみにしています>w<
ありがとうございます。早めに読んでレビューしたいと思います。

編集

Re: ずっと読ませてもらってます!!!

2010-10-09 ラノベドランカー [URL]

haruさん、はじめまして。
> いつもブログ読ませてもらってます!!
どうもありがとうございます。

> ベントーシリーズも最高ですよね!!!
> アニメ化は難しいかなって感じですけど(汗
アニメ化するとつまらなく成りそうな気がしますね。
色々と規制というか制限がかかって・・・

> これからも参考にしたいと思いますんで
> よろしくお願いしますね~~~^^
こちらこそよろしくお願いします!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/665-71f86a20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

