ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2011年1月購入本

2011-02-03

2011年1月購入本

電撃文庫
・ブギーポップ・アンノウン 壊れかけのムーンライト
・オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち
・煉獄姫 二幕
・なれる!SE3 失敗しない?提案活動
・竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私3
・~覚醒遺伝子~ 時かける翼

メディアワークス文庫
・4Girls

ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣9
・ココロコネクト ミチランダム

富士見ファンタジア文庫
・カナクのキセキ1
・ヘルカム! 地獄って、ステキだと思いませんか?

スニーカー文庫
・子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき

ガガガ文庫
・とある飛空士への恋歌 5
・ブラック・ラグーン(2)罪深き魔術師の哀歌

MF文庫J
・変態王子と笑わない猫。2

スーパーダッシュ文庫
・影≒光 シャドウ・ライト 突破編


2011年の入りは16冊。ちょっとハイペース。
色んなレーベルを万遍なく買っていたらしい。

購入数は多いけど、レビュー数が振るわなかった1月。
減ってきた積本が増加していきそうな予感・・・。
とはいえ楽しみなシリーズが一杯出てて溺れ死ねそう。

一週間くらいずっと本だけ読む時間が取れたらどれだけ幸せだろうか。。。
そんな夢想を抱きつつ、2月はいっぱい読もうと思います。

何がまずいって、2月は電撃文庫大賞発売の月。
電撃文庫だけで爆死することが目に見えてる恐ろしい月。

ラノベの大波に乗って行こう。



一押しお願いします



月記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/720-5c8fe489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

