ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2011年2月購入本

2011-03-06

2011年2月購入本

電撃文庫
・アイドライジング!
・アクセル・ワールド7 -災禍の鎧-
・アンチリテラルの数秘術師
・狼と香辛料XVI 太陽の金貨<下>
・神様のメモ帳6
・シロクロネクロ
・青春ラリアット!!
・はたらく魔王さま!
・幕末魔法士II -大坂鬼譚-
・ロウきゅーぶ!(7)

富士見ファンタジア文庫
・神さまのいない日曜日4
・生徒会の水際 碧陽学園生徒会黙示録4

角川スニーカー文庫
・丘ルトロジック2

MF文庫J
・ゼロの使い魔20 古深淵の聖地

ファミ通文庫
・犬とハサミは使いよう

スーパーダッシュ文庫
・ベン・トー7 真・和風ロールキャベツ弁当280円

ガガガ文庫
・人類は衰退しました6
・花咲けるエアリアルフォース

GA文庫
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

2011年2月の購入本は19冊。
いやー買った買った。普通に読んでたら二ヶ月分位の分量。
2月から本が積まれすぎになる懸念が・・・

例年の流れ通りではあるものの、ここでの読み遅れが致命的になるのは明白。
読みたい新作もあるけど、新旧問わずに気になった本から読んでいきます。

しかし今年の電撃は豊作だった。それだけでうれしい2月だった。
繁忙な期末月ではあるものの花粉も飛んで外に出たくないし、なるべく一杯読んでいきたい。

そんなかんじです。



一押しお願いします


月記 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-03-09 奏 [URL]

ラノベドランカーさん、こんばんは。奏です。

私と被っているのが12冊もあります(笑)
被っていないのも含めると20冊程購入した
2011年2月・・・私は生きている間に
購入したラノベが全て読めるか不安です・・・。
3月10日にはまた電撃文庫の新刊を11冊購入予定なので
果てしないです(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/732-1124cf34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

