ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち

2011-03-31

オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち
電撃文庫
著作名:オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち

著者名:沖田雅(おきた まさし)
イラストレーター:うなじ
発行日:2011/01/10


あらすじ
ラブコメのクライマックスといえば、そう、あの人がデレちゃうかもしれないんです!!

亮士くんが勇気を出して、おおかみさんをデートに誘う!? おおかみさんは 「早く誘って~」 と内心ソワソワしているので、正直、楽なミッションなわけで。そして、その楽なミッションを楽にこなせないのがヘタレなわけで。ということで、紳士の皆さんも巻き込み、大騒動になった結末は──。あ、もちろんデートに行きますよ。
そして、冬の遊園地という、素敵な響きにはしゃぐ二人の姿を見ることに!? こっ、これが×××なのか!? Σ(@Д@)目をこしこしする展開は衝撃ものです!!
一方、ついにラスボス登場の羊飼さんが牙をむく!? 一番幸せの絶頂から、不幸のどん底に落とすべく、最後の最後ですんごい悪巧みを敢行し──。間違いなく御伽銀行最大の危機に物語はクライマックスです!!

レビュー
オオカミさんがデレたあああああああああああああああああああああああああ!!!

長かった、長かったよ(つдT)゚。

亮士くんの血と汗と涙と紳士力がようやく実った。

時折デレてはいたものの、完全無欠にデレたオオカミさんの破壊力と言ったら、もう筆舌に尽くしがたし。
わかっていても避けられないダメージって世の中にはあるんだ。
乙女力全開のオオカミさんに勝るもの無し!一刀両断されるので注意が必要。

オオカミさんがデレたのを見計らって出てくるラスボス・羊飼さん。
絵に描いたような見事なラスボスとの対決も見逃せない。

その結果オオカミさんと亮士くんが身につけた残念スキルがまた笑える。

この巻で全て丸く収まって終わり!かと思いきやもう一冊出るらしい。

大団円エンドで完結でも良かった気がするが、まだ出るなら拒む理由なんてない。
完結巻を楽しみに待つ。


評価
★★★★★
(5)

一押しお願いします

スポンサーサイト

電撃文庫 コメント: 0 トラックバック: 1

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/748-66275b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【総括】「オオカミさん」シリーズ

2011-04-27 第七学区の路地裏

 またもや遅れたが、前回の「みーまー」シリーズと同じ頃に、自分の好きなシリーズである「オオカミさん」シリーズの本編も終了した。そのため、今回はその内容を振り返って自分なりに総括してみたい。  ...

ホーム

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。