ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2011年3月購入本

2011-04-04

2011年3月購入本

電撃文庫
・新約 とある魔術の禁書目録
・ゴールデンタイム2 答えはYES
・花×華(3)
・そして、誰もが嘘をつく
・今どき、女中で奉公って!?

富士見ファンタジア文庫
・ごめんねツーちゃん ‐1/14569‐
・デート・ア・ライブ 十香デッドエンド

メディアワークス文庫
・ビブリア古書堂の事件手帖 ~栞子さんと奇妙な客人たち~

講談社BOX
・花物語

2011年3月の購入本は9冊。
前月マイナス10冊。これくらいが巡航速度かな。

新年度に入りましたね。
暖かくなってきたのはいいけど、花粉も増えてなんともいえない今日この頃。
震災の被害は未だ全容が見えず、卒業式も入学式も入社式も多くが自粛となってしまい「新」という勢いはありませんね。

ですが沈んでいてばかりでは仕方ありません。
こんな時だからこそ自分の役割をしっかり果たせるよう頑張りましょう。

更新頻度も増やせるようにアゲアゲで行きます!
行きたいな。。行けたらいいな。。。



一押しお願いします



月記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-04-06 K [URL]

はじめまして。
数ヶ月前からこのサイトのレビューを参考にしていました。

そして・・・
すっかりラノベの魅力にはまってしまいました。
今日も一冊読み終わって、読んでよかったと思えたのでこうして
記入させてもらってます。

これからも更新楽しみにしております。

編集

Re: No title

2011-04-11 ラノベドランカー [URL]

Kさん、はじめまして。返信おそくなりスミマセン。
> すっかりラノベの魅力にはまってしまいました。
おお、また一人同志が誕生していたとは、素晴らしいことです。

> これからも更新楽しみにしております。
ありがとうございます!ちょい停滞気味ですが、引き続きよろしくお願いします。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/749-417b3338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

