ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2011年5月購入本

2011-06-05

2011年5月購入本

電撃文庫
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8)
・さくら荘のペットな彼女5
・シロクロネクロII
・煉獄姫 三幕
・なれる!SE4 誰でもできる?プロジェクト管理
・ストライク・ザ・ブラッド1 聖者の右腕
・アトリウムの恋人

メディアワークス文庫
・霧こそ闇の

ファミ通文庫
・葵 ヒカルが地球にいたころ……(1)
・ココロコネクト クリップタイム
・疾走する思春期のパラベラム君に愛を、心に銃を

角川スニーカー文庫
・涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版
・子ひつじは迷わない 泳ぐひつじが3びき

富士見ファンタジア文庫
・カナクのキセキ2

MF文庫J
・変態王子と笑わない猫。3

角川文庫
・GOSICKsIV‐ゴシックエス・冬のサクリファイス‐

2011年5月の購入本は17冊。
GWで一生懸命消化したはずなのに、プラマイほぼゼロ。
どうしてこうなった・・・

既存シリーズも新シリーズも楽しみなのばかり。
しかし追いつけネーYO!

6月は地味に忙しい気配漂うものの、積本を増やすわけにはいかない。
仕事にも負けず、湿気にも負けず、ラノベ読んでいきます。

仕事しろって?・・・ごもっとも('A')



ぜひぜひ!一押しお願いします!



月記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/786-da9c3aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

