ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2011年6月購入本

2011-07-03

2011年6月購入本


電撃文庫
・アクセル・ワールド8―運命の連星―
・はたらく魔王さま!2
・アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)2
・アイドライジング!(2)
・竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私4
・七姫物語 第六章 ひとつの理想
・カミオロシ~縁結びの儀~

GA文庫
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2

ファミ通文庫
・バカとテストと召喚獣9.5

ガガガ文庫
・赤鬼はもう泣かない

富士見ファンタジア文庫
・神さまのいない日曜日V
・生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

角川文庫
・GOSICK Ⅷ上‐ゴシック・神々の黄昏‐

講談社BOX
・囮物語

2011年6月の購入本は14冊。
続編がいっぱい。
電撃大賞シリーズの2巻がいっぱい。

実は6月は地味に結構読んだ。
古い積本はかなり消化できた感じ。

なんで今更この本のレビュー?なんて思った方は、生温い目で見守ってください。
まだ少しそういう本があります。

今月の消化が順調に行けば積本撃滅も夢じゃなくなってくる。
いっぱい読もう。



ぜひぜひ!一押しお願いします!




月記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-07-04 にとり [URL]

僕は15冊買って23冊読んだんですけど、積本が無くなる気配がないんです。
なんででしょうかね・・・多分積本自体の数が多すぎるせいでしょうけどw

編集

Re: No title

2011-07-05 ラノベドランカー [URL]

にとりさん、こんばんは。
> 僕は15冊買って23冊読んだんですけど、積本が無くなる気配がないんです。
私もそんな時代がありました。
積本が多すぎると減ってる気配すらしなくなりますからね・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/802-9d253a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

