ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2011年9月購入本

2011-10-16

2011年9月購入本

電撃文庫
・アトリウムの恋人2
・アンチリテラルの数秘術師3
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(9)
・神様のメモ帳8
・さくら荘のペットな彼女5.5
・ストライク・ザ・ブラッド2 戦王の使者
なれる!SE5 ステップ・バイ・ステップ? カスタマーエンジニア
・花×華(4)
・ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝

メディアワークス文庫
・バカが全裸でやってくる Ver.2.0

MF文庫J
・変態王子と笑わない猫。4

ガガガ文庫
・灼熱の小早川さん
・とある飛空士への夜想曲下

GA文庫
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3

講談社ノベルス
・少女不十分

講談社BOX
・鬼物語

お久しぶりですこんばんは。
そして今更ながらに9月の購入本載っけてる駄目野郎・ラノベドランカーです。
ちなみに先月は16冊を購入。何も考えず買っていたら最近では多い冊数になっておりました。

職場環境が大きく変わりまして、10月は中々更新できておりません。
くそぅ!読みたい本は溺れる程にあるというのに手が回らないもどかしさ。

なんとかペースを早く取り戻したいと思っております。
もはや10月も半分が終了。さりげなく2011年もあと二ヶ月半となりました。

年末も考えた消化体制に入らなければ・・・。
寒暖の差が激しく、体調管理が難しい時期ですが、皆様お体には気をつけて当ブログを見に来てください!

それでは本日はこの辺で。



ぜひぜひ!一押しお願いします!


月記 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-10-18 three [URL]

お仕事お疲れさまです。
ご無理はしないでご自分のペースでお読みになってください。

個人的にはメディアワークス文庫の『バカが全裸でやってくる Ver.2.0』が気になっています。1巻を読んだことがあり、漫画化もされたと聞きましたから。

編集

お早うございます

2011-10-25 Medeski [URL]

鬼物語の感想を漁りにやってまいりましたら、残念!まだ未レヴューのようですね。陰ながら覗かせて頂いております(前も書いたっけな?)。私も土日更新に落ち着きそうです。お金を稼ぐって面倒臭いですわ~!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/842-fc46d180

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

