ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

2011年10月購入本

2011-11-03

2011年10月購入本

電撃文庫
・アクセル・ワールド9 ―七千年の祈り―
・キノの旅XV
・ロウきゅーぶ!(9)
・はたらく魔王さま!3
・アイドライジング!(3)
・竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私5
・三井澄花と四角い悪魔

GA文庫
・這いよれ!ニャル子さん8

ファミ通文庫
・犬とハサミは使いよう Dog Ears1
・ココロコネクト ニセランダム

富士見ファンタジア文庫
・カナクのキセキ3
・生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録6

スニーカー文庫
・子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき

約半月ぶりの更新となりました、お久しぶりでございます。
10月の月記と11月の月記が連なるとは・・・なんということ。。。

更新は出来ていないのに買うものは買って、10月の購入数は13冊。
うわっはっはっは。積本減らねー。

2011年も残すところあと二ヶ月弱。
なんだかあっという間に一年が経っていく様な。

なんとか新たな職場環境にも慣れてきたので、更新頻度上げて行ければと思う次第。
そのための新兵器も導入してみました!が、効果の程は全く不明。
効果があったら紹介してみます。

ちょっとグダグダな感じになっておりますが、引き続き遊びに来てください!



ぜひぜひ!一押しお願いします!



月記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/843-fc2d81e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

