ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3

2012-01-17

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3
GA文庫
著作名:俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3

著者名:裕時悠示(ゆうじ ゆうじ)
イラストレーター:るろお
発行日:2011/09/30


あらすじ
「あなたたち、廃部決定!」
 突如現れた風紀委員・冬海愛衣は俺たち「自演乙」の廃部を宣言する。

「何がモテまくりよ、ばっかじゃないの!? この自演集団!」
「ふーんだ。自分に彼氏がいないからって、ひがんでるんでしょ?」
 自分のことは棚に上げた千和の挑発に、愛衣は吠える。
「か、彼氏くらい、いるわよっ!」

 恋愛マスターを自称する愛衣の弱点を探るため、俺は彼女とデートさせられることに!?
「本気になったら許さないから♪」
 真涼、千和、ヒメが怖い笑顔で見つめる修羅場なデートの行方は!?
 裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶ×らぶコメディ第3弾!

レビュー
第四の女、現る!!

まだ増えんのかこのハーレムは?!

ということで、また一人増えた女の子の属性は委員長でツンデレ。

【復習】これまでのハーレム要員・属性別
偽彼女(腹黒)、肉食幼なじみ(腹ぺこ)、自称前世の彼女(妄想厨)

あらあら、委員長&ツンデレとかなんてまともな要員でしょうか。
しかもツンをこじらせて自分で泣きそうになってる純粋培養なツンデレ。
悪くない。端から見てる分には悪くないツンデレだ。

過去にどれだけフラグを立ててきたのか知らんが、自称・恋愛アンチの鋭太に神の鉄槌が下らんことを。

ツンデレがパーティー(?)に加わる話がメインで、実は殆ど修羅場っていない。
敵同士四人も集まれば一回は殲滅戦があるはず。
次巻がきっとそうなるに違いない。
そうじゃなければ甚だしいタイトル詐欺が継続することに。

次こそ来たれ!修羅場よ!


評価
★★★★
(4)

ライト度
★★★★★
(5)

一押しお願いします



GA文庫 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/893-201234f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

