ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい


--------


スポンサー広告

御礼

2012-04-01

お久しぶりです。ラノベドランカーでございます。

10日前の更新から、多くの方に応援のメッセージ等を頂きました。
本当にありがとうございます。

自己満足から始めた当ブログを楽しみにしてくれている人がいる。
さらに更新を待ってくれている方が居るということがこんなに心強いとは思いませんでした。

コメントを下さった皆様、それぞれに返信できずすみません。
ですが、皆様の応援のメッセージはとても励みかつ癒しになりました。
ブログランキングのボタンをポチリしてくださった皆様、まさかランキング一位になるなんて夢にも思いませんでした。
正直衝撃的な出来事でした。

本当にありがとうございます。

このまま本を読むこと自体出来なくなるのではないかとすら思える状態が続き、ブログの閉鎖も考えました。
でも、応援してくれる人がいるなら頑張れます。

ブログをするために本を読んでいた訳ではありません。
あくまでブログは読書という趣味の延長でした。
しかし、そんな趣味の延長から生きる元気を与えて貰えました。

これまで当ブログを応援してくださった皆様、これからも楽しみにしてくださっている皆様。
そんな方々へ恩返しをすべく、あともう少し頑張って、また記事を書いて行きたいと思います。

ぶっちゃけていうと期初早々に上司に退職宣言します。
期末を乗り切っても、本当の修羅場はきっとこれからです。…収入面でも。
でも人生の大半を費やす仕事で本当に嫌なことを続けたくはない。
だから一度色々リセットすべく立ち回ります。

もう少し待っていただけますでしょうか。
必ず戻ってきます。

何度も繰り返しになりますが、応援してくださっている皆様へ。
本当にありがとうございます。




引き続き応援頂ける場合、一押しお願いします


未分類 コメント: 12 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2012-04-01 通りすがりのラノベ好 [URL]

はじめまして。
いつもブログを楽しく読ませていただいてます。

単純で少ない言葉で申し訳ないですが、頑張ってください!
色々と大変だと思いますが、応援してます。

編集

No title

2012-04-02 通りすがりのラノベ好 [URL]

応援しております

自分が最も参考にしておりますレビューサイトですので、いつまでも待たせていただきます

編集

よかったです

2012-04-02 通 [URL]

閉鎖。。。どうしようかと思いましたが、時間がかかれどもそれは回避していただけるとのこと、とても嬉しいです

お礼なんてとんでもないです
こちらで銃姫のレビューを読んで、初めてその存在を知りました
今は半分あたりまでシリーズを読み進めています
そんな出会いをまたさせていただきたいです

何年でも待っています!

編集

思わず

2012-04-02 Medeski [URL]

頑張れ!負けんな!力のかぎり生きてやれ!

編集

No title

2012-04-03 名無し [URL]

最近見始めたとこだけど、すごく見やすいサイトで、レビューも参考にさせてもらってます。
応援してます、戻ってきてください!

編集

No title

2012-04-05 ななし [URL]

数少ない優良ラノベ紹介サイトなのでいつも更新を心待ちにしてましたよ
社会人になると様々なしがらみの中で生きていかなければならないので大変でしょうが、気力が戻ってきたらで良いんでまたレビューを再開して欲しいですね
心身ともにお気をつけてノシ

編集

願わくば

2012-04-05 通りすがりのラノベ好 [URL]

はじめまして!

レビュー凄く分かりやすくて
自分も毎回参考にさせて頂いてます

いくらでも待ってます、また帰ってきてください!応援してます!!

編集

No title

2012-04-07 通りすがりのラノベ好 [URL]

このサイト楽しみにしています、リアルではなんの助けも出来ませんが応援しています。

編集

No title

2012-04-07 西由記 [URL]

閉鎖だけはしないでください。
一月に一冊の更新でもいいので、お願いします。
本当、楽しみにしてます。

編集

No title

2012-04-08 Mr.ラノベ好き [URL]

このサイトのおかげで好きなライトノベルと沢山出会うことが出来ました
更新ペースは遅くても全然構わないので、これからも更新お願いします!

子ひつじは迷わない が大好きです!

編集

No title

2012-04-09 更新待ち人 [URL]

初めてコメントしますが、更新をいつも楽しみにしています。
ここで知った面白いラノベもあり、頼りにしているブログの一つです。

ゆっくり続けてもらえれば、と思いますので無理をなさらず自分のペースで続けてもらいたいです。
更新される日を待ってます。

編集

No title

2012-04-09 ROM [URL]

転職1回の50代です。永い人生のなかで、心機一転して環境を変えることは悪いことばかりではありません。頑張ってください。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/911-cf8e0529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

