ブログ内検索&カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

ラノベドランカー

Author:ラノベドランカー
ラノベ大好きな中毒者。
ラノベ積本の海が引き潮気味になり、溺死の危機から脱出。
ブログ開設6年が過ぎました。
何事も継続は力なり。

最近の記事+コメント

あわせて読みたい

あわせて読みたい

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

ベン・トー8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円

2012-05-04

ベン・トー8
スーパーダッシュ文庫
著作名:ベン・トー8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円

著者名:アサウラ
イラストレーター:柴乃櫂人(しばの かいと)
発行日:2011/12/27


あらすじ
半額弁当争奪バトルに青春を賭けるHP(ハーフプライサー)同好会ではメンバーの白粉に元気がないことを気に掛けていた。佐藤たちは彼女を元に戻そうと奔走する一方、クリスマスに合わせるかのように『最も最強に近い狼』と呼ばれる猛者、サラマンダーが徐々に街へと近づきつつあるのを警戒していた。そんな中、槍水はHP同好会のメンバーと伝統である聖夜のパーティをしようとしていたのだが、白粉、そして佐藤も著莪と別の予定を立ててしまっていて大変なことに――!? トナカイより多忙な「狼」たちの聖夜! 庶民派シリアスギャグアクション、全国の同志へ贈るクリスマス・ギフト!

レビュー
セガとホモと乳とセクハラと、ついでにクリスマス騒動。

なんというか見事にごっちゃ煮な一冊。

いつも通り文の密度がやたらと高い、読み応え抜群のボリューム。
とある巨乳が二つ名を得たり、強力な狼が現れたり、佐藤が梅様に怒られたり、白粉が元気なかったりとっても元気だったり。
あれ、これだけ列挙してもなんだかいつも通りの展開にしか見えない…

一応山場は、「最強に最も近い狼・サラマンダー」との対決。
遂に「変態」にもまともな二つ名が降臨する気配があった。

なんだけれど、笑いのツボも空腹を刺激するツボも至る所に配置されている。
どのメニューが主役かわからない、むしろ全部主役か?といったクリスマスオードブルな内容。

ビックリするくらい槍水先輩の存在感が薄かったが、これだけ濃い味のメニューばかりではやむなし。
色とりどりのメニューなので、自ら食して楽しんで欲しい。


評価
★★★★☆
(4.5)

ライト度
★★
(2)

一押しお願いします

スポンサーサイト

スーパーダッシュ文庫 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://lightnovels.blog51.fc2.com/tb.php/919-a7841262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご用件がある場合はこちらまでご連絡ください。

<感動>最強ラノベ

<爆笑>最強ラノベ

<独特の世界>最強ラノベ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。